NEWS 新着ニュース

2017.09.29| INFO
プリンセスカフェに行ってきました

プリンセスカフェの開催を心待ちにしていた運営一同。
ということでついに開催されたので行ってきました!

まずは開催地です。
実はプリンセスカフェって池袋に何号館かあるんです!
ディアマジは新館で開催されております!
ディアマジは新館!!お間違いなく!

地図はこちら!
東口から出て5分ほど歩いたところにあります。駅から近いですね。
実際にグーグルマップで見たい方はこちら。

こちらのビルの6階です。
エレベーターが開くとすぐにミカがお出迎えしてくれました。
生意気な笑顔がまた可愛いですね。
ちなみにこちらのパネルは応募基準を満たして応募すれば抽選で当たります!

ディアマジのエリアはこんな感じです。
モニターにはオープニングのムービーが流れていました。

メニューもランチョンマットもカラフルで可愛いです!

1オーダーに対して1枚ランダムでコースターがもらえます!
「カイトの大好きオムライス」とサクヤのドリンクをオーダーしました。

ヤっちゃんとニキ様のコースターをいただきました。
これは全種類欲しくなりますね!

そうこうしている間にサクヤのドリンクが到着。
ちなみにグラスの端っこにのぞいているのは求肥です。
これはサクヤのはじけた制服を表現しています。
サクヤのはじけた制服とってももっちりしていました。

さらにドリンクの付いてきますシロップを入れると…

サクヤのカラーである青色になるんです!!!
青色になるんです!!!!

味はすっきりとした甘さでした。

カイトの大好きオムライスが到着!
案外ボリュームがありました!
ホクホクでとても美味しかったです、カイトがオムライス好きな気持ちがよくわかります。

アクリルスタンドを一つ購入、ユウが出てきました。
デスクで見守ってくれています。
期間限定ですのでぜひぜひ行ってみてくださいね!

◆基本情報

★コラボカフェ開催
【東京 】プリンセスカフェ池袋新館 :2017年9月23日~2017年10月31日
【東京 】プリンセスカフェ秋葉原館 :2017年10月28日~2017年11月30日

★コラボドリンクカフェ開催
【大阪】プリンセスショップ大阪新館 2017年9月23日~2017年11月30日
【名古屋】プリンセスショップ名古屋栄館 2017年9月23日~2017年11月30日
【札幌】プリンセスショップ札幌館 2017年10月21日~2017年11月30日
【福岡】プリンセスショップ福岡館 2017年10月21日~2017年11月30日
※ドリンクテイクアウトとグッズ販売のみ

★フードメニュー

★ドリンクメニュー

★コラボグッズ

★キャンペーン

  • ニュース一覧へ
information

SHARE